2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【皆さんはアダルト関連にどのぐらいお金をかけていますか?】 

1クリ詐欺撲滅運動いつもご訪問ありがとうございます。管理人のペン太と申します。唐突ですが、皆さんは月にどれぐらいアダルトにお金をかけてますか?私なのですが、大体月換算すると一本が約350円ですので、5・6本は平均で借りてるんですよね。計算すると大体2100円ぐらいになるのかな。正直言いまして私も、もう三十路を超えてレンタル屋まで足を運ぶのが若干?(嘘付け)いやめちゃくちゃだるいんですよ(^▽^;)そういったものですから、ネットでよくあるアダルト見放題ってのを色々と検索しますと、思わずネットサーフする手が止まり『ええええ!こんな大手の会社がサービスしてるの!とにかく遊び心で申し込んでしまったわけでして。ま~ちょっとだけ体験して直ぐやめるつもりだったんですよ。 ヾ(ーー )ォィ何故直ぐやめるつもりだったのかと言いますと私は関西に住んでいるものでやっぱりそのあたりお金には結構こだわりがあると言いますか、ゲスともうしますか・・・。(いや、そんなはずはない)月額という言葉にかなり執着してしまったんですよ。『勿体無い・それならレンタルで借りたほうがまし』この言葉がですね悪魔のように心の中で呟くんですわ。んで、入会して実際に試した結果なんですがね。(サンプル有)ここで怪しいと思った方は読むのをやめて動画を楽しんでください♪
『もっとネット上で宣伝して早く教えろやあ!!!!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ』


もちろん声には出しません心の叫びです。


私がネットで受けたエロの衝撃は二つあります。一つはエロ動画がこういった紹介サイトで見れちゃった時。今まではその衝撃の中だけに留まっていました。アダルトにお金なんて払うのは馬鹿らしいよ・・・・・。しかし、何か物足りない。


そうなんですよ。品質です。品格です。しかも試行錯誤しないで見れちゃう手軽さ。見れるタイトル数もそうですが、何より『選ぶ楽しみ』これがたまらないのですよ。私は馬鹿でした。”月額”という呪文に縛り続けられてきた事を。では、これから管理人も実際に利用しているサイトをご紹介しますね。





◆宇宙企画◆言わずと知れたアダルト界の大御所!!私が初めて耳にしたのはかれこれ十数年前の学生だった時のことです。宇宙企画と言えばそりゃもうレンタル屋でパッケージを見るといつもモデルか女優のような顔立ちの女性があんなエッチな事をするんですから衝撃どころじゃないですよ。レンタル屋でパッケージを見るといつも実は再生したらおばさんが出てきたりするんじゃないの?なんて皮肉ってましたが、そんな妄想は最初の10秒ぐらいでぶっ飛んじゃいますね。今でもその大御所ぶりは健在で、まさにアダルト界の『宝石箱や~~』ひこ●ろもこう頷くでしょう。月額1,890円(税込み)ダウンロードし放題 サンプル有り






◆アリス◆最近では、本当に凄いモデルにしても全然問題ない女の子が増えましたよね。このアリスchも一品一品が極上で、何と1900本もの一流作品が勢ぞろいしています。それだけ聞いても思わず下半身と手がもぞもぞしちゃいますが、まずはお待ちください。一度深呼吸をして、本当にこのアリスchがいいのか検討してみてください。AV女優は蒼井そら・みひろ・榊れいな・天海麗・笠木忍(他多数すぎて掲載できず)僅か5人しか列挙していませんが、この時点で、もう決まっちゃいそうな勢いですよね。確かに管理人も入会していますが、損をするというが1㍉いや1ミクロンもありません。ここに紹介する4社は殆ど同LVの戦いです。しかも神と神が戦っているような熾烈なものなのです。色々と見比べてみてじっくりと決めてみてはいかがでしょうか。月額1800円(税込) アリスch見放題 サンプル有り






◆クリスタルch◆さて、ここまできたらですねーもう女の子の容姿はどれもこれも超一流だというのがわかると思いますが、このクリスタルではタイトルに自信を持っています。『お姉さんが犯してあげる』『潮吹き女子校生10連発』『寸止め生ごろしはヤメて!』『義姉さん昼間からよばいです』『ザ・筆おろし』これはほんの一部分です。クリスタルの凄いところは思わず言葉でおっきしてしまうものばかりを取り揃えて、しかもその内容はタイトルに負けず劣らずいやタイトルをも超越してしまう傑作ばかりなのです。これは、私の知人が言っていた事なのですが『これに入会したら休日外に出なくなって給料ばかり溜まるよ・・・。』ハッと私は気づきました。何を?これは思うに一種の節約ではないか?そう思わせるほど友人は外出しなくなったのです。(笑)月額2000円 サンプル有り





◆パラダイステ・レ・ビch◆これを何故押したか。理由は簡単です。大阪の荒ぶる商売魂がこのパラダイステ・レ・ビchに呼応したからなのです。月額が安い上に何と企画が凄い!!生の企画だからこれまたユーザーのおっきしたものが更におっきする。まさにアダルト界の『ジェットコースターや~』24時間月~日まで毎日、おっきTIMEなのですよ。是非、この機会に見てみてはいかがでしょうか。月額1029円(税込み)サンプル有り






[ 2007/01/01 01:01 ] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)